仙台の上野クリニックで包茎手術したけど

僕の経験から言っても、仮性包茎は手術する必要がないとか言われていても本人としては、いやなものはいやなんです。なので、先日、行きつけのバーの常連で仲のいい中年の人から、長年のコンプレックスを解消しようと思っていると相談されたんです。で、話しを聞くと仮性包茎だったわけなんです。今更って思ったけど、僕が包茎手術したことを知って相談してきたようです。ただ、仮性包茎の手術をしようか迷っているとも言ってました。

日常生活に問題はないけどが、垢も溜まるし、見た目も格好悪いしって。特に温泉に行ったときとかは、なんとなく屈辱的なんだそうです。気持ちわかります。。。
それに普段、剥いていても何かの拍子でかぶってたりすると毛が挟まって痛いし。
そんなわけで剥けてる方がいいと思っているみたいです。
とはいえ、手術の痛みや失敗とかのことが気になったりしているようです。
まぁ、手術と言っても、余っている包皮を切除する簡単なものなんですよね。基礎麻酔して感覚がなくなったら麻酔注射をし、手術なのでほとんど痛みはないんだけどね。
包茎手術での失敗って、大体が傷あととか仕上がり具合に関しての場合ですね。
それほど難しくない包茎手術といえども医師の熟練度は、さまざまです。

とりあえず、言えることは小さな泌尿器科とかでは包茎手術はしないことかな。仕上がりが良くないし、普段からバンバン施術して手慣れているわけじゃないから包皮を切り過ぎるなんていう素人レベルの医者もいるそうですから。
なので予算があるなら包茎手術専門のクリニックが無難だと思います。包茎専門だと形成処置によっては高い費用が必要になることもあるので、その辺は予算と自分がペニスをどういうふう仕上げたいかをじっくり考えてカウンセリングなどで相談することが必要です。

仙台には無料で見積もりやカウンセリングしてもらえるクリニックは、あるので。
実際に何軒かに足を運んで情報を集めるのがいいと思います。
一生に一度の手術なので、自分でクリニックの対応や雰囲気を体感するのがいいと思います。

意外かもしれませんが、対応の良さと包茎手術のう上手さは比例しているんです。

例えば仙台にある東京に上野クリニック(仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル7F)なら、安心ですけどね。

上野クリニックは、包茎手術のクリニックでは、歴史もあるし、実績も豊富です。手術時間
も短時間で終わるから入院なんてしなくても大丈夫です。(カウンセリング含め2~3時間位だった)
値段は正直、人によります。症状による・・みたいな言い方だったと思います。
謳っている金額よりも少し割高でした。

ちなみに僕は傷跡を目立たないようにしたかったので上野クリニックで手術しました。
金額的には、自分の希望によって違ってくると思いますが、だいたい10万から20万円くらいで考えておくといいのかもしれません。
ちなみに、術後、約1か月程度は、性行為や自慰行為はできませんでしたよ。
奥さんがいるときびしいかもですけど。
その辺は僕の知ったことではないのですが。。。
包茎手術してからも、今のところ誰にもバレてませんよ!
ごく自然な仕上がりなので、やはり、専門クリニックを選んでよかったと思っています。